プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型はポッチャリ・・・
身長は155cm肩幅も結構あり胸も鳩胸でF、顔も丸顔。
デモなぜかヒジ下・太モモから下と見えるところは細いんです・・・
胸があるので腹がスカートやパンツに乗っていても目立ちません。

なので二の腕は出さずに七分丈やスカートにレギンスと言った感じで
夏は頑張ってこれたのですが、これからの季節厚着にならなくては・・・

厚着をすると私の体型では簡単に説明すれば◇←こんな体型に;
まるでドラ○もん状態・・・

なのでインナーを薄くしようかと思っているのですが今度は・・・
室内などで上着を脱いだ時に背中のぜい肉がブラ線の上下で目立ってしまうと言う悪循環に陥ってしまいます。

そこで正面からの着やせではなく・・・
・上着を着ても横から見たときの着やせの方法
・脱いだ時のぜい肉がバレずに着やせする方法

わがままを言うと↑両方を同時に出来る方法教えて下さい・・・(;;)
よろしくお願いします・・・

A 回答 (3件)

ショートパンツ&ニーハイブーツのように


ポッチャリが現れるヒザの裏とか見えないようするとか良いと思いますよー!
後は、半袖・長袖じゃなくて七部袖のカットソーでしょうか。
ひじ下は肉もつき難い場所なので気にして全部、隠すよりは効果的に見せた方が、隠しているより痩せてみせるはず!!
http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008 …

で、むしろぶ厚い素材より薄めの素材でヒラヒラと
ごまかしてしまいましょ!!
http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切に考えていただきありがとうございました♪
今後参考にさせていただきます^^

お礼日時:2009/10/08 17:25

どんなに努力しても、ぜい肉が付いているくらいポチャってたらしょうがないと思います。


メイクとか服とかの色で工夫したり、胸元が開いてる服を着たり、ウェストがくびれた服着たりするしかないんじゃないですか?それでも痩せて見えることはないと思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を通していただき回答ありがとうございました。
しかし・・・
>どんなに努力しても、ぜい肉が付いているくらいポチャってたらしょうがないと思います。
>それでも痩せて見えることはないと思いますけど・・・
このような書き方は本気で悩んで質問している者をバカにしているようにしか受け取れません。
まだ「若い男性」と言うことですので女性に対しての(ry・・・
ですので今後気をつけていただいた方が良いと思います。
失礼いたします。

お礼日時:2009/10/08 17:37

色を上手く組み合わせる事じゃない?


膨らみやすい色ってあるからね。
誰だって着込めば体型自体はモコモコとなってしまうんだから、そこまで気にしなくても大丈夫。
ただ印象というのはあるからね。その部分でシルエットが引き締まって見えるような色使いを工夫して上着など選んでいくと良いかもしれないよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
やはり黒がいいんでしょうね・・・
今後の参考にさせていただきます^^

お礼日時:2009/10/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!