プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閉じてしまったインターネットの画面をもう一度開くにはどうしたらいいのでしょうか?たくさん開いていると誤って必要なウィンドウを閉じてしまうことがよくあります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IE8では、「間違って閉じちゃった」時のために復帰する機能があります。



もう一度IEを起動して、
ツール>最終閲覧セッションを再度開く
の順にクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh! これは便利!これこれ、私のほしかったものは。助かりました。
最近IE8にしたもんですから、こんな機能があるなんて知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/11 15:42

IE8なら、お気に入りをクリックして出る、


履歴タブをクリックして、
該当しそうなアドレスをクリックして探しましょう。

僕も最初、VistaのIEの履歴ボタンの場所が分かりませんでしたよ。

「お気に入りに追加」の下に、
「お気に入り」「フィード」「履歴」とタブが並んでいて、
デフォルトだと、お気に入りになっているので、
履歴をクリックすれば出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなところに履歴があったんですね。
質問する前にもっと捜してみるべきでした。

お礼日時:2009/10/08 22:02

状況がわからないのですが、


履歴から探してみてはどうでしょうか?
IEなら必ずついてるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今までIE6を使ってたんで、IE8の履歴の場所がわかりませんでした。質問する前にもっと捜してみるべきでした。
また、もっと簡単にさっき閉じたウインドウにワンクリックで戻る方法があるのかと思いましたが、履歴しかないみたいですね。

お礼日時:2009/10/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!