プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の日曜日か土曜日に海釣りに行く予定なんですが潮は大丈夫ですかね?
後今釣れる魚は何ですか?
僕は愛知県に住んでいます。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

#1さん同様で、大丈夫とは…?大丈夫です、と答えた方がいらしたら素晴らしいと思います。

当方潮など気にせず行ける時間に行きます。「釣れる魚」…投げ釣り、ルアー、さびき、あなたが何をするのか全く分かりません。最低限の情報ですよ。
    • good
    • 0

「海」といいましても、地球の7割を占めますからね。


どこかによって気候は違いますが?

場所を特定できましても、土曜か日曜か、時間帯によっても大きく違いますし、沖に船で出るのか、海岸、岩場、防波堤からかによっても釣れるもの、安全性、などまったく異なります。

何が「大丈夫なのか」を知りたいのでしょうか?
質問は答える人の立場に立って考えてみましょう。

日本国内でしたら、例えば以下をご覧ください。
地域を絞り込み、天気や気温、干満潮の時刻など釣り人に必要な情報を得ることが出来ます。
http://gman.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!