プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はUFOの存在を信じますか?そして宇宙人もいると思いますか?  

A 回答 (20件中1~10件)

UFO 宇宙人は確実にいます。


いないはずがありません。
さらに、NASAの発表によると、スーパーアースと呼ばれる地球に似ている惑星
が太陽系の近くに3個発見されたようです。
宇宙にはスーパーアースは四十数億個あるようです。
なので、本当に、地球と同じ、あるいはそれと類似する条件でなければ発生しないとであっても、
最低でも、四十数億の文化がるということです。
なので、確実にUFO(宇宙人)はいます。
しかし、UFOは未来からの訪問者という方もいますが、
それ違います。
なぜなら、タイムマシンはこの時代に来れないからです。
理由としては、今タイムマシンが開発されていない。
タイムマシンは、作られたそのときより、前に行けないからです。
後には、いくらでもいけます。
なので、未来からの訪問者というのはあり得ません。
    • good
    • 0

宇宙人はいると思う。


UFOは地球にはきてないと思います。
    • good
    • 0

います。

宇宙人。

絶対にいます。
いないわけがないです。確率的に。

で、
知的生命体はいるのか?→YES!確率的に。そりゃいるでしょ。
地球人より高度な文明もあるかな?→YES!人類の歴史たかだか1万年程度ってことは、1万年ほど先に誕生してればいいだけでしょ?そりゃ考えられるよね!
地球生物みたいに同様の種族が集団を作って社会的生活してる?→多分ね!合理的に言ってそうなるでしょ。
地球まで来れたりするかな?→多分ね!今んとこ人類の知能では光より早くは進めないってのが限界だけど、そんなんもうちょっと文明の進んだ「彼ら」ならいろいろ方法を発見してるさ!
地球生物の雄雌みたいに複数からんでの子孫継承システムかな?→多分ね!地球生物がこのおかげで進化して来れたのはダテじゃないよ!
そいつらって胴体があって、アタマがあるかな?→・・・ないんじゃない?コレは地球人がサルから立ち上がったからこうなったからであって、別に合理的でもないし・・・
足が2本あって、手は2本かな?→んなわけねーでしょ。どんだけ地球の、しかも人間の常識にとらわれてんだよ・・・
目が2つで、ハナがあって、口があるかな?→それは完全に「(地球の)人類」です。
で、その目で光を感じて『ものを見』て、空気の振動で『音を聞い』て、その空気の振動を言語としてコミュニケーションに使うかな?→そんなことができるのはこの地球だけです。

たまに太陽系の他の惑星で水が見つかりました!とか大気が存在します!とか程よい気温で昼と夜があります!ってニュースで、「だから生命が存在する可能性が!」っていうバカがいますが、生命にたんぱく質が必要である、だからこれくらいの気温じゃなきゃダメ、とか気体の底でしか生命が居られないというのは、地球生物に限った話です。
    • good
    • 0

UFOも宇宙人も信じる信じないと言うことより、いる事は解っていることで、私たちが近頃ようやく宇宙に行きだしたばかりですが、もっと遅れている惑星から見たら私たちが宇宙人ですよね。

信じないと言う事よりも知識が無いと言うことになると思います。今、様々な場所で目撃されているでしょう。それもとんでもない進んだ別次元の様なUFOで、私ども人類の進歩が遅れているか違うものがあるので、波長があっていないと思います。宇宙エネルギーが存在するわけですから、そのあたりを知っていないと話をする以前の問題になりますね。
宇宙に行ってみてきてから、宇宙人を信じる信じないと言うのが正解だと思います。
    • good
    • 0

回答者に対してもっと、真摯な態度であたりなさいよ。


言っても、日にちがたってるし、何も反応しねぇだろうけど。
あーっ!
    • good
    • 0

 私はUFOも宇宙人も信じません。

政治や宗教が介在した情報操作の産物だと考えています。UFOや宇宙人が実在するのであれば、人類の文明は滅亡し、宇宙文明の支配を受けているか、もしくは、邪魔者扱いを受けて滅ぼされているかのどちらかでしょう。

 昔、私が中学生時代に聞いた話ですが、ある学生がピグミー・マーモセットという小猿をペットにして飼っていたそうです。ズボンのポケットに入れて歩いていて、ポケットから取り出そうとした時に小猿は苦しかったのでしょう。突然、その学生に噛み付いて逃げようとしたそうです。その学生は激怒して小猿を地面に叩きつけ、小猿は即死したそうです。

 周囲で見ていた女子学生達は、その学生を激しく非難したそうで、当時、学校中が騒ぎになるほどの大事件に発展していました。

 これだけだったら、単なる動物虐待事件に過ぎないのですが、小猿の死体を見た人が子供に話していた逸話があり、今も忘れられない思い出になっています。

 それは、こういう話だったと覚えています。「人類は宇宙人との出会いを待ち望んでいると言うが、宇宙人から見れば我々人間は、理由もなく殺された小猿と同じ境遇にあるのかもしれない。人類が遠く及ばない生物に出会ったとして、その生物が人間を対等に扱ってくれるだろうか。

 故郷のジャングルから人間に捕獲されて都会に連れて来られた小猿の運命は、親猿から教えられることもなく、愛情を注がれることもなく、猿としての自覚に目覚めることもなく、オモチャ扱いされた挙句、人間に飽きられると、あっという間に殺される運命だった。

 今の世の中にはUFOや宇宙人に憧れて、UFOや宇宙人に誘拐された人達は他の星で高度な文明に出会い、幸せな生活を送っていると言う人がいるが、本当にそう言えるのか。

 身勝手な人間と同じことを宇宙人がやっていないと言える証拠があるだろうか。高度な知能を持つ生物ほど卑劣で汚い知恵を考え出し、同じ仲間や劣っている生物を絶滅に追い込んで来たのが真実ではないのか。自分達が持ち得ない理想像をUFOや宇宙人に求めているだけではないのか。」

 当時は「2001年宇宙の旅」という映画が流行していた時代ですが、UFOや宇宙人の話を聞くと、この頃に聞いた話と重なるのです。我々人間は欲しい物を手に入れようとしてお金を払いますが、宇宙人がいるとしたら、やはり同じではないかと思います。その目的も同じだろうと思います。

 宇宙人がUFOに乗って地球に来なければならないほど人間を欲しがっているとしたら、気をつけないと危ないのかもしれません。

 もっとも、現在のところ、UFOや宇宙人が地球に来ているという話はデマや捏造に過ぎないようです。そうであって欲しいと思います。地球外文明との出会いは、互いに届かない場所から通信技術を通して情報を交換する方法だけで十分だと思います。
    • good
    • 0

(1) 宇宙人は存在すると考えます


(2) 現在の技術で、空中を自在に飛び回る乗り物を作ることは可能です

★(1)宇宙人は存在すると考えます
科学技術の観点では、一介の生物としての人類と同様、一介の生物としての宇宙人も存在すると考えます。
ただ、この見解は、しばし哲学や神学などの影響を受けるようです。

★(2)現在の技術で、空中を自在に飛び回る乗り物を作ることは可能です
ただ、宇宙人が人類と同時期に高度文明を持ち、人類に遭遇する可能性は、低いかと思います。

ここでは、自在に飛び回る技術に焦点を絞り、これを実現する新しい推進原理を紹介します。
量子論の単純な性質により、物体をある形状にすることで驚くべき推進力が得られるというものです。
現在のナノテクで実装します。 ⇒詳細 http://komu1.moo.jp

-->特徴1 この原理を実装した推進装置は、1立方メートルあたり、269トンの物体を持ち上げるのに相当する力を発生する(理論値)
-->特徴2 動力源が大気熱のため、大気さえあれば燃料不要(地球温暖化緩和のための対応策になり得る)
-->特徴3 物体の形状をもって推進力を発生させるため、特殊な材料が不要。量産可(資源に乏しい日本にとり有利)
-->特徴4 大気があればどこでも差別なく、自在な方向に推進力を発生させることができるので、空中静止や浮上移動を可能にする

この推進技術が実用されれば、自動車エンジンの代替に始まり、
将来は空中都市の実現、軌道エレベータや宇宙船の建造が可能になります。
地震や津波の脅威、土地や領土の問題を解消できるものと期待されます。

ただ、実用開発は思うように進んでいません。
ナノテクを用いた技術のため、官民の取組みが求められますが、
現在の技術界の流れを汲んでいない特異な技術のため、難しいのが現状です。

非公式に筑波の研究機関などから肯定的な意見が出ており、
国内外への特許出願も行なわれていることから、継続的な取組みが期待されます。


★★★最後に宇宙人のUFOについて
既出のご回答の通り、他に電磁力をはじめとしたいろいろ方法があるかもしれません。
確かに、当局の関与もあるかもしれません。さらに急加速にも限度があるでしょう。

ここで紹介した技術が宇宙人のUFOに採用されているとは限りません。
しかし、地球以外も含めて、大気圏内での移動に関しては、実現の容易性や燃料の優位性などから、
宇宙人のUFOにこの技術が採用されている確率は高いかと思います。
(宇宙人が乗ったUFOと地球人が遭遇する可能性は低いですが...)
    • good
    • 0

私もそれを論じる段階ではないと思います。

「アメリカ」のUFO隠蔽は、驚く程、巧妙です。本物の情報と嘘情報を一緒にして、その中の嘘情報を発覚させ、本物情報も嘘情報と認識させる。これはほんの一端です。
それと、「NASA」の情報漏洩の原因は、(半官判民)のため、流れやすい。 実際、「ブラジル政府」他、何ヵ国かは、かなり昔から「UFO」の存在を認めています。
国連にも「UFO」に関する部署が設置されてます。
「アメリカ」の(UFO)隠蔽問題の裁判で、政府側が敗訴して、トップ・シークレットに類する文書を900ページだったか忘れましたが、公開しました。無いないと言っておいて、凄い枚数。それ自体、存在する証。しかし、50ページ分だけは、公開を勘弁してくれとの政府の言い分は、裁判に負けたので本来、認められないはずだが、裁判長が目を通した所、真っ青になり、〈そうゆう事なら、公開しなくてもいいでしょう。〉と、異例の判断をしました。よほどの内容なのでしょう。「アメリカ合衆国」が崩壊する程の内容だそうです。
だから、右えならいの日本人が一番、「シークレット・カバメント」の工作に上手くはまっている。「UFO」と言えば、笑ってバカにする。とゆう!「海附 元 総理」も日本は「UFO」後進国だと言ってます。
    • good
    • 0

追伸ですがUFOの原理は既に分っています。


全ての科学者とはいいませんが、大抵の科学者の方はUFOの飛行様相について、次の様におっしゃいます。

(1)「急加速、急停止急など、慣性力が働くので人間など乗っていられない。」
(2)「よって物理法則を逸脱しているのでUFOなどありえない。」

殆どの科学者の方はアインシュタイン博士の相対論信仰者であると思います。
しかし上記(1)(2)を平気で述べる方々は、物理学の神であると信仰しているはずのアインシュタイン博士の相対論を自ら否定していることに等しい言動であることに気付いていません。

その様な方々は、アインシュタイン博士の相対論の信仰者でありながら、頭の中身(思考)は未だにニュートン力学の基本であるF=mαの世界から脱することが出来ていない人達でしょう。
その証拠に、地球人類はいまだに反作用を利用して物体を動かす乗り物しか作れません。これではいつまでたっても地球人類は慣性力の影響から逃れることは不可能です。

実はUFOの飛行原理のヒントは特殊相対論に散りばめられています。
アインシュタイン博士自身でさえもそれに気付いていなかったことでしょう。

また、実際にUFO飛行の効果(推力)を引き起こす方法は既に約150年前に完成されたマックスウエル博士の電磁理論に補足事項(一般にあまり知られていない事象)を加えることにより、それを応用することで可能となります。

したがって、私が言っているのは単なる机上の理論だけでなく、現在の地球人類の科学知識と工業技術を駆使すれば実際に造ることが可能であることを断言します。

前に戻りますが、上記(1)(2)を平然と言っている人達こそ、物理法則に反したことを言っているのです。

科学者の方々、もういい加減に目覚まして下さい。
そして人類にとって平和利用のための新しい翼を手に入れましょう。

私はUFOの存在を謙虚に受け入れ、飛行様相を受け入れ、どの様にしたら慣性力を無視した乗り物が作れるのか真面目に研究してきました。そして、それを可能とする理屈を見出しました。

このことはUFOの存在を証明したにも等しい事だと思っています。
そういう方は私以外にも、しかももっと以前から気付いていた研究者がきっとおられるでしょう。
    • good
    • 0

前回回答しましたJustice_ghです。



宇宙人(エイリアン)とUFO(エイリアンクラフト)は確実に存在します。
存在する? しない?を論ずる段階ではありません。

あなたはニュートリノを見たことがありますか、見たことも無ければ小柴教授の論文に対しても疑いを持ちますか?
小柴博士自身当然自分の目でニュートリノを見た訳ではありません。
ずべては推理と実際の観測データ分析からその存在を見出しました。


米国政府でUFO調査研究をしていたハイネック博士は既に数十年も前にUFOは確実にいると断言しています。
ハイネック博士は自分の目でUFOを見た訳ではありません。
ずべては推理と実際の観測(目撃)データ分析からその存在を見出しました。
この方は本物の権威ある物理学者です。

以下の動画を最初から最後まで見てくだされば幸いです。



http://www.youtube.com/watch?v=88_li5XJimk&featu …

http://www.youtube.com/watch?v=0NA5mOHPnfk

http://www.youtube.com/watch?v=kpqghLjq3nQ&featu …

http://www.youtube.com/watch?v=IhbuFlpaIGY&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=gVbQxFPNigI&NR=1& …

http://www.youtube.com/watch?v=-ZNOoQ0fxLI&NR=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!