プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬がしきりに土を掘って、なにか掘れと貴方に言っているようです
何が出てきて欲しいですか?笑(^_^)/

A 回答 (9件)

アタオコロイノナ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、マダガスカル島の神話の神ですね
暑くて地中に潜ったようですね
これ以上温暖化かが進むと大変です(@@;)
早くワンちゃんと一緒に探しましょう(^_^)/

お礼日時:2009/10/11 12:26

最近話題にならない徳川家の埋蔵金!そしたらワンコをマスコミデビューさせてもう一儲けする(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳川埋蔵金ですね
群馬赤城山あたりでしょうかね
昔、テレビで何回もやってましたね
いつも埋蔵金は出てこずイライラしました。(@@;)
ワンコのマスコミデビューも面白いですね
ダイビングする犬とかどうですか?
今日は、客先のコーギー犬にペロペロされて来ました。汗
ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 20:03

放射性物質。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

放射性物質ですか!!
なんか以前ロシアのジャーナリストがKGBだかに暗殺されたのを
思い出した
平和利用で儲けましょう♪

ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 19:52

好きな人(生きてる状態で)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ですね(^_^)
埋められてすぐ発見されたということになりますかね笑
見つけたワンチャンに、ステーキをごちそうしないといけませんね
ちなみ嫌いな人が出てきたら、また埋め戻ししますか?爆

ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 14:47

何らかのトラブルに巻き込まれて口封じのために殺され埋められた遺体。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご遺体ですか(@@;)
亀樽さんでないと良いですけど・・・ 笑
でも実際に掘って出てきたら びっくりしますよね

ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 14:42

温泉で~す♪



そしたら温泉屋さんに職替えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉ですか♪
いいですねぇ
「スパ雪妖精」にしますか?
近くの健康ランドが、温泉掘り当てて、値上がりしてしまいました 涙
招待券送ってくださいね笑
ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 14:40

6億ドル程度の紙幣かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6億ドルの紙幣ですか
偽札でないと良いでけどね
一生使い切れませんね 何に使おうかな!!笑

ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 12:52

モグラのトンネルでも見つけたのでしょう。


ヒミズならうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒミズ調べてみました
モグラの仲間なんですね
そういえば、昔近くの犬がサツマイモ畑で吠えていて
後で見たら、モグラがご臨終でした 合唱(-人-)

ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 12:50

石油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石油掘り当てて一儲けですね
新潟が良いでしょうか笑
ご回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2009/10/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!