プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。昔、浅川マキさんが「プカプカ」という歌を歌ってらっしゃった記憶があるのですが、どのCDを見ても収録されていませんでした。当時はレコードで聴いていたように思いますが、そのレコードのタイトルも思い出せません。もしかするとCD化されていないかもしれませんが、レコードでもいいのでどこかで入手できないでしょうか。どなたかご教授ください。

A 回答 (2件)

西岡恭蔵さんの結構有名な曲ですね。

中村雅俊さんや福山雅治さんがカバーされていたと記憶していますが・・・。

あ、回答になってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

>あ、回答になってなくてすみません。

いえいえ。福山雅治さんがカバーしてらっしゃるのは知っておりましたが、中村雅俊さんが歌ってらっしゃるとは知りませんでした。調べてみるとどうやら中村さんの方はCD化はされていないそうですが、ドラマの中でやってらっしゃったみたいですね。情報、ありがとうございました。

ハワイアンの「ポカンポカン」じゃないでしょうか

「競演」といっていろんな人が歌っていました

お屋根の猫もポカンポカンポカン
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すいませんがその曲ではありません。「俺のあん娘は たばこが好きで~」というやつです。