プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで、学校のチャットにアクセスして、集まった男女4人が、学校を爆破しようという漫画なんですが、どの出版の何というタイトルだったか思い出せません。
ご存知の方教えてください。

少女漫画で、「彼女たちの・・・?」とかいうタイトルだったと思います。

また、コミックスで完結していたら、何巻まで出ているかも教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、内容を調べられなかったんですが、タイトル名が一致したものだけでもと思い、回答します。



彼女たちのエクス・デイ 1~2 秋田書店 プリンセスコミックス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

彼女たちのカンプクルッペ 大和書房 プチアップルパイ
これは発売した時期的にインターネットは考えられないので違うと思いますが、一応載せます。

該当するものはございますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見られませんでした(T-T
でも、タイトルを検索にかけて、イラストを見ることが出来ました。

これです!
彼女たちのエクス・ディ2巻で完結でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!