プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある少女漫画のタイトルが思い出せません。
短編集で全体的にホラーっぽい雰囲気でした
1つ目は歩きタバコで子供の目に火傷を負わせてしまった男性が母親っぽい?女性に拘束されて復讐される話(目玉の焦げたフランス人形が出てきた気がします)
2つ目は男女複数が夜の遊園地でうさぎの着ぐるみに襲われていくという話です。
他にも数話あった気がしますがどれもグロ系の話だったと思います。

A 回答 (1件)

田村由美さんの「針の眼」かもしれません。


この作品が表題になっている短編集に、テーマパークを舞台にしたホラー「湾岸JUNGLE」も収録されています。
https://www.cmoa.jp/title/216308/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BE%E5%B2%B8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたがすごく似ていますね。
これかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!