アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の持ってるiPod touchがなんか異常に発熱するんですけど
これってApple storeもっていったほうがいいんですか?

あとお金ってかかるんですか?

A 回答 (1件)

型番がわからんので何ともいえませんが、iPod のバッテリー周りは


色々ありそうな昨今なので、近くに Store があるなら持参が良いと思います。
無くても電話で問い合わせできるので聞いてみてください。
型番は調べておくと問い合わせの際聞かれるので、メモに控えておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!