アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のあだ名を考えることになりました!!
いいのがあったら教えてください。
『ゆず』
『真理』
『横・・・』
3つ目のは横という字を主に!!ということです。
それでは よろしく!!

A 回答 (4件)

(横山)タイカン(人名の漢字忘却).ノック(元大阪府知事)


(横浜)崎陽軒.浜っ子.(みなと)みらい
(横川)釜飯.温泉
以下.地名を見つけてそこの名物でも...。あるいは.有名人とか
「タモリ」が遊びに来るという話しで.タレントか学校にコンサートで来ると思ったらば.タレントの同姓の同級生なんてことがありました。
    • good
    • 0

こんばんは


自信なしでごめんなさい・・・。
「ゆず」は「ゆずっち」
「真理」は「しんり」
「横」は「横ちゃん」
なんてどうでしょうか。
真理ということばは「しんり」とも呼べますので。
(私の学校に「真理」と書いて「しんり」と読む
人がいるのです。)
「ゆず」と「横」は単純でごめんなさい・・・。
3つともいいあだ名だと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

おもしろそうなので・・・。



「ゆずぴ」(あたしンちの弟より)
「真理りん」(モンロー)
「横ちょ」(横丁)

だめですか?
    • good
    • 0

ゆずも、まりもプカプカ水に浮く。


それに横を足せば、
よこぽん。
これでいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!