dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐FC会員の者なのですが、番組協力の当選メールに関しての質問です。
当選メールに返信をしないと次回からの番組協力に参加ができなくなるとされていますが、一年ほど前、当選メールが来ていたのにも関わらずこちらの都合で携帯が使えずにそのメールに気付かなかったことがあり、非常に悔しい思いをしたことがあります。
それまで番組協力には何度か当選していたのですが、それ以降最近では全く当選しなくなりました。ただ単に応募者が増え落選が続いているのだと思っていましたがそのことを思い出し、原因はそれだと不安でたまらなくなりました。やはりブラックリストに載ってしまったのでしょうか?
このことはファミリークラブに相談してもどうしようもないことですよね?

又、今後同行者として応募しても代表者共に抽選からは対象外となってしまうのでしょうか?
自分のついてなさに只々落ち込むばかりです・・

ご存知の方いましたら、ご回答願いたいです。
乱文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

いつもお世話になります。

嵐FC会員の○○(会員番号・・・・)と申します。
実は嵐の番組協力についてご相談がありペンを取りました。
一年ほど前までは番組協力には何度か当選していましたが、
しかし、当選メールが来ていたにも関わらず私の携帯電話が使えず、
メールを受信できずにいたことが1度あります。
そして、それ以降は全く当選しなくなりました。
急に当選できなくなったのは、1年前のことが影響しているのでしょうか。また、私はブラックリストに載ってしまったのでしょうか?
嵐を強く応援したいファンの一人として、再び番組協力への参加を切に願うものです。
誠に勝手なお願いですが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

上記の内容でファミリークラブの代表者宛に手紙を送ってはいかがでしょうか。
何らかの反応があると思います。
こういう時は黙っていては駄目です。
    • 0