アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
win98のPCにUSB接続のCDRWドライブをつなぐため、ドライバーをインストールしましたが、スムーズにゆきませんでした。その後windowsを立ち上げる
たびに、プログラムエラーと表示され、DLLファイルに
対して無効なダイナミックリンクコールを行っています。
とかなんとかで、全てのアプリケーション、コントロールパネルも起動でずまったく使用できなくなってしまいました。解決の方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

 一度レジストリの修復を行って、CD-RWのドライバをインストールした方がいいんでしょうが、そのドライバは98にも対応しているんですよね。



 レジストリの修復については、下記サイトを参考にしてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 1

OSのバージョンと機器の対応OSを確認しましょう。


ほとんどのUSB機器が対応しているのはWINDOWS98SE以降のはずです。
Windows98や95OSR2からのVerUPした98SEも対象外が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん敏速なご回答ありがとうございます。
パソコンはあまり詳しくありません。質問の仕方
もよくわかりませんでした。
とりあえず、レジストリーの修復というものを
やってみたいと思います。
それでだめなら再セットアップしちゃいます。

お礼日時:2003/05/02 21:50

>ド ライバーをインストールしましたが、スムーズにゆきませんでし た。



 意味不明? 結局ドライバがインストール出来なくて
CDRWが使えないのですか。

 レジストリの復元で改善できない場合はOSを初期化したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!