都道府県穴埋めゲーム

札幌市東区にある天使病院のE-mailアドレスをご存知の方いませんか?

A 回答 (4件)

お医者さんのメールアドレスは公開されないことが多いです。


工学所得者狙いの広告が集まっちゃうし。だいたい医療相談は医師法で厳しい規制があるためにネットでの相談はできないはずです。
昔、japanで医療関連のニュースグループを作ろうって話になったときに医師法の為にオジャンになりました。

直接問い合わせるしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

インターネットで相談を受け付けるとかのサービスがない限り


メールアドレスを公開しないのが一般的ですよ!

HPには電話番号が載っていますからそちらからお願いしますと
言うことだと思います。

メールアドレスを公開する場合は、個人のアドレスは使いません。
開業医とか個人経営でしたらば別ですが。
    • good
    • 0

メルアドをこういう公の場で公表するのはまずいのでは?といいつつ、下記URL...。



メルアドは記載されていませんね...。

参考URL:http://www.tenshi.or.jp/
    • good
    • 0

すみません。

HPはみつかったのですが、メルアドはわかりません。で、ちょっと思ったのですが、病院のメルアドがあるんですか?担当医師の個人のメルアドはあるだろうし、各診療科単位ぐらいならメルアドもあるかもと思ったのですが、病院で総合のメルアドがあるのかしら???
けっこう大きな総合病院みたいだし、ふと疑問に思いました。もしあるんだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.tenshi.or.jp/menu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!