アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年柏南を
受験予定の
中3男子です。


入学できたら
男子バスケ部に
入ろうかなと
考えているのですが

柏南の男子バスケ部について
○練習量はどれくらいか
○顧問の先生はどんな人か
○部員はどのくらいか
○どのくらいの成績か
○どのような格好で練習しているか


などなどとにかく
情報が欲しいです!



どなたか
知っている方
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

うーん、男バスじゃないので確実な


答えはできないんですけど、

○練習量は多くもなく少なくもなくといった感じ
 (よく練習やっているのを見ますが、厳しいというわけではない)
○部員は10人くらい
○普通にTシャツにズボン

あまり役に立てなくてごめんなさい!
    • good
    • 0

バスケがしたいならごちゃごちゃいわんと頑張りなさい


練習量やら顧問の先生やらを心配してるようではまずスタメンにはなれないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます


しかし
あくまで事前調査です。


練習量が少ないところに
行く気はないしそれなりに
本気なので、雰囲気や
その他もろもろが
知りたかったので。

お礼日時:2009/11/11 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!