プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは末っ子長男の人をどういう感じに思っていますか?
僕は姉2人(5歳、6歳離れた)がいる環境に育っています。

やはり男兄弟だけの環境で育ってきている人と何か違う面がありますか?

僕は誰とでも喋りたい人なので老若男女、外国人など関係なくフレンドリーに接したい人で先輩後輩という上下関係がなく砕けて接しています。

末っ子長男であることに悩んでいるわけではないですが
周りからみて「末っ子長男」とはどういう風に見られているのかなぁーと思いまして質問さしてもらいました。

色々とご意見などを聞きたいので回答のほう宜しくお願いします~!

A 回答 (1件)

まず、末っ子長男と聞いて嫌な印象はとくにありませんね。


女性との接し方が上手そうかな?
お母様+2人のお姉様の女の強さを身を持って感じてきたというか・・・。
肩身の狭い思いをしてそうです(笑)
でも家族にとても可愛がられそう!

ただ女性側として、もし彼が末っ子長男だったら
マザコン、シスコンの心配はしてしまうかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い印象はないんですかぁー
それは良かった!w

女性との接し方。
んーどうなんでしょう?
男の子と同じように喋っている感じですかねぇー

マザコン、シスコンは絶対にないですから!!w
どうも回答ありがとうございます~(/*・・)o

お礼日時:2009/10/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!