プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、虫歯の治療中です。
まず仮歯を2本入れて、その2本が外れました。
次の治療でその2本を入れ直し、さらにもう1本入れました。
その3本のうち、また2本が抜けました。
都合5本入れ、4本抜けた勘定になります。
(全ていれて2~3日以内に抜けました)

仮なので、簡単に抜けるものですよ。との説明を医院で受けましたが、そんなものでしょうか。
今、その医院(医師の腕)に疑心暗鬼になってきましたので、できましたら皆様の知識をお借りしたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

大体取れますよ、2,3日以内にね。


虫歯になりまくった自分からすれば5日取れなければ
「お、今回の仮歯すげぇ優秀だな」と思います。
    • good
    • 0

それは明らかにおかしいです。


確かに仮ですから抜けやすいですが、本人が無茶しなければそうそう取れるものではないです。
また、一度取れたら、次回からは接着力の強いものにしてくれるはず・・

私も歯は治療だらけですが、そんな歯医者は二度と行きませんね。
とはいっても5本も治療中では転院も難しいです。
治療が終わったら変えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!