アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ編み物を始めたばかりの超初心者です。
棒編みのメリヤス編みでマフラーに緒戦している所です。
が、途中で目の数を間違えたのか、
ところどころ穴あきになってしまっています。
あと表編みと裏編みを間違えて逆にしてしまった列がいくつか・・・。

これは後からごまかしたり直す事できますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



編物の場合
編んでいくことで上手くなったり感覚がつかめる様になりますので
もう一度戻って編みなおしたほうが良いと思います

私も何度それで解いたことか・・・・
    • good
    • 0

なおす技術や、ごまかす技術よりも編みなおしたほうが早いと思いますよ。



今度は2回目になるので、手も慣れていますし、網目もそろいます。
手の慣れによってスピードもアップします。

がんばってください。
素敵なマフラーができるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!