プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり以前(90年代の終わりか、今世紀の初めごろ)に読んだ小説のタイトル・著者名・出版社が思い出せません。

判っているのは新書版のSFモンスターパニック小説で、内容は、ある小さな町に巨大な昆虫(エイリアン?)が襲ってきて、自衛官か警察官の息子(中学生)が中心となってそれらと戦うというものだったと思います。

もう一度読んでみようと思ったのですが、タイトルも著者も不明のために再購入も出来ません。
どなたかこの本に心当たりのある方はどうかご回答願います。

尚、初めての投稿ゆえ、不備や失礼がございましたら申し訳ございません。

A 回答 (1件)

大石英司 『ゼウス』祥伝社


じゃないですかね?それっぽい気がするのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
著者名と作品名を見て思い出しました。
お陰さまでモヤモヤが解消できました。

お礼日時:2009/10/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!