アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今使ってる洗顔料(ソフィーナ)がなくなったら新しいのを使ってみたいと思います。
みなさんが使ってみてよかった洗顔料を教えてください。あと、値段も知りたいです。
 ちなみに私の肌は混合肌と以前言われました。

A 回答 (5件)

こんばんわ!私のお薦めはランコムのムースクラルテです。

香りもかなりいいですし、フォームタイプなのでポンプを押すと泡が出てくるので自分で泡立てる必要がなく、肌もモチモチになれます。
ただし、値段は4000円もしますけど・・・・。
    • good
    • 0

こんにちは、dora21さん☆



とても悩むところですよねー、女性には☆
私は、アトピー肌&弱乾燥肌です。で、今愛用しているのが、ハウスオブローゼの、カモマイルドシリーズです☆

クレンジングは、オイルジェリーになっていて、指先で落ちた感覚が分かります。
洗顔料はムース状になっていて、肌上を軽く滑らせるだけでいいので、お肌が荒れないんです!ふわふわで気持ちいいです☆
このシリーズは、肌質にあわせて、1~4まで種類があるので、混合肌の人でも、合うと思います☆
価格は、クレンジングが2000円、洗顔料が2500円です。まあまあお手ごろではないでしょうか?


とてもお肌がプルプルしてきて、いいですよー(^^)
下記にハウスオブローゼのURLを載せていますので、ぜひ一度、覗いてみてください☆

参考URL:http://www.houseofrose.co.jp/index.html
    • good
    • 0

私はずっとDHCのマイルドソープを使っています。


1個1700円ですが、たまにセールになったり、
まとめ買いをするともっとお得になります。
私は多分、このDHCのソープとメイク落としは
一生使うと思うくらい気に入っています。

ちなみに、
エステの人の話によると、洗顔には泡立てるための
余計な成分が入っているため、本当に良いものは
泡がたちにくいらしいです。だからこそ
洗顔をするときはネットを使ってそれで泡をたくさん
作って優しく泡で顔を"コスル"のではなく
軽くタッチするような感じで洗うのだそうです。
正しい洗顔方法をするだけで肌の調子が
変わってくるというのは、本当です。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/skin/index.html
    • good
    • 0

No.1の者です。

アルージェの洗顔料は、ビューティーエキスパートの大高さんが中村うさぎさんにオススメしていた物です。
他に泡の洗顔料は、「ビオテルム」の「オートムース フレッシュ クレンザー 」150ml 3000円もあります。
他に泡タイプではないのですが、チューブタイプの物で「ミノン フェイシャルウォッシュ」100g1500円も良いですよ。こちらは、「美人道」という本で紹介されていて私も使ってみた所、洗い上がりが突っ張らずとても良かったです。今はアルージェの泡のポンプの洗顔料でこちらもすごく気にいっています。洗顔料は良く泡立てるのがお肌に良くて、やっぱりはじめから泡で出てくる物は時間もかからず、きめ細やかな泡が出てきて重宝しています。

参考URL:http://wwwjp.biotherm.com/jp/catalogue/index.htm …
    • good
    • 0

始めましてdora21さん。


私のオススメの洗顔料は泡で出てくるタイプの物です。「アルージェ」のモイスチャーフォーム(医薬部外品)100ml 1300円です。良かったら試してみてくださいね。

参考URL:http://www.zenyaku.co.jp/arouge/what_arouge/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!