アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくBGMで聞く曲なのですがタイトルがわかりません、
一度school of lock!という東京FMの番組でかかっていたのを聞いたことがあるのですが、とってもゆったりしている曲でおそらくインストだとおもうのです。
木琴のようなピアノのような柔らかい音とところどころギターフレーズがはいってくる曲です。

A 回答 (1件)

当てずっぽうですが、ハンス・ジマーの「トゥルーロマンス」かな??


取りあえず聴いてみてください。BGMではわりとよく使われる曲のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念なことに違いました、おそらくかなり最近の曲だと思います。
「トゥルーロマンス」の楽器は木琴なのですね?
だとすると僕が聞いた曲は木琴ではないですね・・・すみませんw
どっちかというと鉄琴??おもちゃの小さいピアノのような曲で
とても切ない感じがします。ギターもカッティングでちょっとはいる程度なのです。よろしくお願いします。

お礼日時:2009/10/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!