プロが教えるわが家の防犯対策術!

T-01Aを購入しようと思い、ヤマダ電気に行った所品切れで当分入荷しないとの事でした。
そして店員さん曰く、もうじきドコモから冬モデルの発表があるので、あまり急いで買わない方がいいかもしれないと教えてもらえましたが、その中に新たにスマートぎょnが上がるかはわからないとの事でした。
まだ発表もされていないのでそんなの知ってる方いないとは思いますが、もし情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

冬モデル発表会が11月10日ですからもう少し待ってみればハッキリしますね。


ソニエリからAndroid端末が出るという話もあり、リーク情報では結構魅力的なものになりそうです。
ただWindowsMobile機が欲しいとなると、当面はT-01かも知れません。
あれは動作が遅いのでちょっと使いにくいのですが、WindowsMobileの自由度も捨てがたいものがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ11月10日に発表なんですね!
あとT-01は動作が遅いのですね・・・品切れだったのは不幸中の幸いだったのかしら。
MONON123456さん貴重な情報を教えてくださってありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/26 12:06

BlackBerry Bold 9700も発表されましたが、docomoからいつ発売されるのか、私は、楽しみにしています。

    • good
    • 0

ソニエリのAndoroid機と、サムスンのWM機が出るようですが、今年中ではなさそうです。



参考URL:http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにこれ!凄くいいですね、貴重な情報をありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/30 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!