プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。
KOFシリーズは持っていないのでよく知らないのですが
動画で見たキャラクターの詳細が分かりません。その動画も忘れてしまいました
京かK'に試合前の掛け合いで「てめぇ気持ちわりぃんだよ」と言われて
かなり体格が良い感じで無口な感じ(イントロだけみた限り)
のキャラでしたがこれだけの情報で思い当たるキャラが分かる方いないでしょうか?

A 回答 (4件)

京とK'に関係ある体格の良いキャラであれば、京は大門、K'はマキシマですが、両方とも「てめぇ気持ちわりぃんだよ」的な間柄じゃないですね。



解決しないままだとモヤモヤしますので、相手の見た目の詳細や、セリフの詳細を覚えていればお願いします。

できれば京とK'のどちらかが限定できれば探しやすくなります。
京が学生服ならクローン京の可能性もありますね。
クローン京は口悪いですから。

この回答への補足

>できれば京とK'のどちらかが限定できれば探しやすくなります。
申し訳ないですが詳しくは覚えていないです;すみませんorz

補足日時:2009/10/29 19:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前見てどの動画か忘れてしまったので記憶が曖昧なのですが
試合前の掛け合いだけが映っている動画で相手側は何も喋らなかったと思うんです;一方的に言われるだけで;
体格が良いといっても大門やマキシマほどではなかったと思います
京やK’と比べると体格がいいっぽいという感じです
常時の体勢がちょっと首を傾けているような感じで
こういうと何ですが、少し顔色が悪かったような気がします;

お礼日時:2009/10/29 19:11

'98までしましたが記憶に無いですね。

’99以降じゃないですかねー。私も気になるな~~。
    • good
    • 0

↓のような掛け合いがありますがこれでしょうか



PS2の「KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"」より
草薙京C(クラシック) VS 溝口誠

溝口「エライ……スマンかったのぉ。ワシはワレのことを誤解しとったようじゃ。」
京C「な、何だよオッサン?」
溝口「ワシはかれこれ10年目じゃ。ワレは何年目じゃ?ん?」
京C「じょ、冗談じゃねえよ!アンタなんかに仲間意識持たれたかねぇな……俺は出席日数が足りないから留年するだけで、アンタみてぇにカビが生えるまで高校に居座ろうとは思ってねえよ!一緒にすんな!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたところどうやら違ったみたいです;
自分の見たのは3Dではなく2Dのものでした

お礼日時:2009/10/28 14:14

懐かしいなKOF、すまん、96’以降やってないからわからん。



とりあえず、ここらへんで探してみて。
名前をポチればイラスト(上)やゲーム画面のグラフィック(下)が出てくるから。
http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/character/index …
http://www5.atwiki.jp/893/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応一通りみさせてもらいましたが載っていないみたいです;

お礼日時:2009/10/28 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!