プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンリオキャラクター好きやサンリオアニメに詳しい方々に特に聞きたいんですが、
定番キャラマイメロディこと通称マイメロのアニメ「おねがいマイメロディ」シリーズ見たことある方や詳しい方どうでしょう… 
クロミとマイメロの関係性やそれぞれのキャラ見てたら、本当に性格悪いのってマイメロな気がするのは自分だけでしょうか?クロミは元々は優しい子だったのに、マイメロが自覚なくて良かれと思ってやったことがクロミを怒らせた事でクロミノートに書いたことをマイメロ仕返しをするために黒音符集めて悪夢魔法をかけてましたが… マイメロやマイメロの仲間側の人間キャラ達はクロミがそれをすると世界が消えて人の夢がなくなるから阻止してる見たいな設定になってますが、
マイメロが主役のアニメなのにマイメロにイラッと来るのは変でしょうか?普通の人間がマイメロと関わってたらイライラすると思います。会話続かんし自覚無いし マイメロの自覚ない行動がクロミを怒らせた事も知らず自分だけ勝ち組見たいな。だからアニメ見てる人達とかや
サンリオ人気ランキングでもマイメロよりクロミの方が人気あるのかなって感じますが
違うんでしょうか?

A 回答 (1件)

マイメロの方が腹黒でした

懐かしいですね
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…本当に性格悪いのってマイメロですね
後マイメロの仲間側の人気キャラ達も…