プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その瞬間の女性の姿態というのは、神々しいほどの美しさを放ちますよね。なぜなのでしょうか?

A 回答 (3件)

中にはいるね。

確かに。

でもそりゃは逆じゃない。
あんたに、神々しいほどの美しさを感じる才能があるからだね。

ただただ、やかましいだけヤツもいっぱいいるし、おもらしちゃうのもいる・・・・神々しい美しさね・・。んー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにひとによって様々でしたね。中には、神々しい印象を放つのもいますね。

お礼日時:2009/10/30 07:53

 質問者さんがその瞬間、それと反対の醜い精神状態にあるからです。

    • good
    • 0

質問者様が男だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す