アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは女性です。何人かの男性が過去にわたしのことを好きだと言ってくれました。撫でたり撫でられたりしているうちに首にすごく興味を持って触るのが好きになりました。
少しだけ力を入れてみたくなってしまいますがしたことはありません。
でも実際にしそうになって怖いです。
相手の首を絞める想像をするととても興奮してしまいます。
なんとも思ってない相手には触りたくもありませんが、なぜか好きになってくれる人に対してこうなってしまいます。
決して憎いとかきらいとは思ってないのですがなんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性の場合ななら気も良さを共有したいということらしいです


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

過去に同じような質問がありました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8338775.html

でも、どちらも専門的な意見ではなく、そういったものがないか調べましたが見つかりませんでした。
    • good
    • 0

取り合えず精神科を受診してください。


将来あなたが結婚し子供が産まれると、自分の子どもに対し首を締めてかねません。
そうなる前に是非とも病院に行って下さい。
    • good
    • 7

男には体力では叶わないけれど、触れ合ってる時に男の1番弱い部分を握ってみたいんじゃないですか?ドMでしょ?

    • good
    • 2

サド気質があるんでしょうね。

想像に留めておいて現実に移すのはやめましょう。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A