プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が、体を許すということは、自分を認めてくれたからですか?

A 回答 (8件)

中2病諺に、「心開けば股開く」 というのがあります



この諺によれば、男性が心を開く事で、女性に心理的安心感を与え、自然体のコミュニケーションが取れる様になり、体を許していいかなと思える環境が整うのです

概ね 質問者さんを認めた と言い換えてもよいと思います
    • good
    • 0

色々ありますよね。


認めたとは一概には言えないかな。
好きになった。
興味があった。
ただ単に、寂しかったから。
誰かに甘えたかった。
女性は色々な心理で体を許すことはあります。
なので、誤解しすぎても、後々、自分を苦しめることになるので気をつけてね。
    • good
    • 0

「自分を認めた」と言うより「異性として認めてくれた」方が強い。


その差は大きいのでワンナイト的な事が起る。

そこそこな男性って目線で寝る。
個人を好きで寝るかは別って事です。
    • good
    • 0

女もやりたいときがあるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがないのに、やってき持ちがいいものなのでしょうか。

お礼日時:2023/07/04 00:57

「認めてくれた」も色々な意味ありません?


「性的魅力を認めてくれた」
「恋愛対象として認めてくれた」
「遊び相手として認めてくれた」
「金づるとして認めてくれた」
…全然意味変わってきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、何かを認めてくれたのかは、事実でしょうか?

お礼日時:2023/07/04 00:50

貴方の何かが欲しくて打算で受け入れたとか。

    • good
    • 0

あなたにならあげてもいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 00:41

何らかの要素について認めたからこそでしょう。


人として認めたのか、自分にとって有益な人材と認めたのか、
認めた内容、思惑は人それぞれでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A