アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている夫の、首を絞めたくなってしまいます。熟睡はしたりしてなかったりなので、たまたま見てたら、目を覚ましました。殺人しないためには、どうしたら良いでしょうか?何か見てるだけで、無性に腹立って来てしまいます。
理由は、不条理かつ色々な人と揉め事起こしてきた、義母の味方ばかりしてきたのがどうしても許せないです。

A 回答 (4件)

あのね(^・^)夫の首を絞めてもし夫が死んだら,あなたは犯罪(^・^)


憎らしい夫の顔を見たり思い出すからいけないのです。
今日から,夫の顔を,お金に切り替えるのです。夫の顔=お金。

だから,美味しい物を食べさせ健康な体にして,働いてもらう。
あなたは,何時までも,お金に苦労せず,暮らすのです。
お金は絶対嘘つかない。

不条理・揉め事を起こしてきた,?!義母の味方ばかりしてきた。
そのような事は気にしない,ハイハイと云っていればいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他人ならたやすぐ喧嘩して、何十年も仲たがいになったりしてますが、そうは行かないから結構苦労しました。主人に対しても割り切る気持ちは、必要ですね。期待し過ぎました。

お礼日時:2013/11/08 13:14

殺人した後の事を、考えて見るのも良いかもですね。


自分の立場も終わるし、近所の目もついてくるし、自分の家族にも多大な迷惑かかるし、義母達に対してお金払うこともありますし、精神的な面でも、良いことないと思います。

そういうのは関係ない、と思ってしまうほど憎いのであれば、離婚しかないです。
諦めましょう。
義母という自分にとっての悪者に味方した夫という存在が憎いのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にそのまんまです。他人や親戚の特に弱い人の、弱った部分を徹底的に責めて来て、喧嘩ばかりしてるので、本当に憎いですね。相手が悪いと思ってる主人が、とっさに殺意が出たんだと思います。

お礼日時:2013/11/08 13:09

人間何歳まで生きられるか分かりません。

私の母は「お前たち(子供)が独り立ちしたら離婚したい」と言っていましたが、弟の卒業を待たずに逝ってしまいました。さっさと別れて残りの人生を好きに生きた方が多分幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。義母は入院してるのですが、見舞いは誰も来ないどころか、周囲の反応も冷たいです。ですが、私が冷たいと責められます。

お礼日時:2013/11/08 13:01

そこまで憎いのなら離婚しかないのでは?



事情や背景がわかりませんが、殺人を犯して刑に服すよりは確実だと思いますが。
それか別居するとか寝室を別にするとか。

離婚できない理由があったところで、人を殺したいほどの憎しみがあるのに
そんな理由に逃げている場合ではないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近、寝室が同じで、特に窮屈だったのかも知れません。とりあえず、週末には旅に出ようと思います。

お礼日時:2013/11/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A