アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまこんにちは!
今回私が教えて頂きたいのは、映画「プラダを着た悪魔」で、主人公アンドレア(アン=ハサウェイ)が着ていた衣装のことです。アンドレアが初めてミランダの家に“本”を届けに行った時に着ていた洋服のブランド名、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

黒のシンプルな衣装で、白い襟に鋲が付いていました。
シャネルのパールネックレスと合わせたコーディネートです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

配給先の「20世紀フォックス映画 宣伝部」


に手紙を書いてはいかがですか。
これだけ時間が経つとそれしかないと思います。
住所は
〒106-0032 東京都港区六本木3丁目16番33号
青葉六本木ビルディング6階

この回答への補足

回答ありがとうございました!先日手紙を出してみたのですが、連絡はありませんでした・・・。またしばらくインターネットで探してみようとと思います。引き続き情報募集しますので、よろしくお願い致します。

補足日時:2009/11/15 13:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!