アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族のものは「サボテン」って言ってるのですが。。
増えて増えて仕方がないのですが・・
これはなんていう植物でしょうか?
大きいもので直径1mくらいあるのですが・
教えてください。

「これってなんていう名前ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

詳しくは知りませんが、


多肉植物でサボテンではない??(^_^;)

http://www.rakuten.co.jp/arisgarden/682325/89630 …

良く似たのがたくさんあります↑
探してみてください^^
どれかわかりませんでした(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

わーー。いろんな種類があるんですね~♪
ほっておいても、生えてきていて・・大きくなっているので・・

有難うございました。

お礼日時:2009/10/31 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!