プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで生活が大きく変わった方は、多いと思います。

皆さんは、どの様な変化がありましたか?

我が家では、家での生活が増え、休日が増え、給料が減り、光熱費などは増えてしまっています。
外へ出る頻度も減り、家族間での言い合いも増え。
イライラばかりが増えてしまっています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 19:48

A 回答 (3件)

家族での賑やかな場所への外出・旅行が激減し、大きめの公園を探して行くようになりました。



友人たちとの野球もゴルフも飲み会も全くやらなくなってしまいました。

どうぶつの森版のニンテンドーSwitch買いました。
どうぶつの森はもう飽きてきて、新たにリングフィットを手に入れました。

動く機会が少なくなった代わりに食べる癖がついてしまいました。
お腹ぽよぽよしてきてやばいです…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度な運動も大事ですね。

お礼日時:2022/04/23 14:15

変らないですね。



もともと、ウチは、出不精で
引きこもり体質でしたから。

マスクをするようになったぐらい
ですか。

マスク代はかかるわ、眼鏡は曇るは
暑いは、で迷惑しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクを装着する頻度は増えましたね。
冬は良いですが、暑い季節は、嫌ですね。

お礼日時:2022/04/23 18:20

外出がふえました。



どこ行っても空いてるし、今までは予約できなかったお店もすんなり予約できる。
ハイシーズンの宿もとれるようになりました。

コロナ厨からの攻撃にビクビクするものの、それさえ我慢すれば、快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、どこも空いています。

お礼日時:2022/04/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!