アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神保町駅付近から出きれば徒歩圏で自習できる場所(図書館など)があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

図書館ではありませんが、学生街なので専門学校が多くあります。

大原学園(水道橋校)やLEC(東京リーガルマインド)(水道橋校、神保町校)に自習室があります。
LECは、LECカードというものを作る必要性がありますが(無料かどうかは、ちょっと忘れてしまいましたが)、自習室は(特に水道橋)は充実しています。
両専門学校の水道橋校までは、徒歩で10分くらいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
実は大原に通ってます。なので今までは大原の自習室を使っていたのですが、試験が近づいて来たためか、朝から夕方にかけての時間帯がすごく混み合っているので、他に公営とかで無いかなと思い質問させていただきました。

自分で調べた限りでは近くに図書館はなく、文書館はあるみたいなのですが、使っていいのか分からず、大学図書館もその大学によって外来OKな所とそうでない所があるので、中々行けないでいます。

• 0