プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSを知るにはどこを見ればいいのでしょうか。
手順を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

Windows系PCでの話しだと思いますが。



マイコンピュータ - システム と開いて、システムの種類などの項目に、32ビット、64ビット‥等と表示されると思います。
    • good
    • 0

分からないのであれば32bitで間違いないと思う.


よほど通の人でなければ64bitなど入れません.

コンパネで見れるじゃなかったかな.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通の人が64Bitということがわかりました。PCは奥が深い。
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/18 23:06

スタートボタン→コンピュータを右クリック→プロパティを選択。


コンピュータの基本的な情報の表示の、システムにシステムの種類があります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:07

コンピュータのアイコンを右クリックしてプロパティを開きます。


システムの欄にあるシステムの種類で確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!