都道府県穴埋めゲーム

このアニソンは神だ!という音楽教えてください。

「神だ!!と思うアニソン教えてください。」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

・ロードス島戦記~ 奇跡の海


http://www.nicomimi.net/play/sm2260147
・ぼくらの~ アンインストール
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry …
・超時空要塞マクロス~ 愛・おぼえていますか
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
 (無料視聴の、1Mか500Mをクリックするとプロモションが観られます)
・マクロス・フロンティア~ ダイアモンド・クレバス
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021682/ …
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマト。


あのイントロは心がふるえるわ。
    • good
    • 0

「銀色の髪のアギト」のED


KOKIAの「愛のメロディー」
とかはどうでしょうか
http://video.google.co.jp/videosearch?q=%E6%84%9 …
    • good
    • 0

AIRなら挿入歌 『青空』の方が私は好みです。



クラナド オープニングテーマ 『時を刻む唄』をお勧め

テーマソングでもいいなら『化物語』「君の知らない物語」
    • good
    • 0

11です。


MOKAバージョンなら、こちらで視聴できます。
http://www.pakchys.com/cd/ryugu/605.html
http://www.pakchys.com/cd/ryugu/606.html
(TOPページ)
http://pakchys.com/moka/
(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/mokalove_dragon/e/7d868ef4 …
見た目がちょっと「ほしのあき」っぽい感じなのが意外ですね。
    • good
    • 0

好みの系統が書かれてないので答えにくいものがありますが…



今まで出ていない系統では、エルフェンリートOPのLiliumなんかもいいでしょう。
でも、CDで聴けないのがなんともね…
(オリジナル版はDVDの初回限定特典だったため。ちょっと違うアレンジをしたものなら入手可能です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。エルフェンリートとは聞いたことはあるのですが
アニメや音楽は何も知りませんでした。
聴けたらどこかで聞いてみたいと思います。ありです

お礼日時:2009/11/06 19:04

ラーゼフォンのオープニング


「ヘミソフィア」
http://video.google.co.jp/videosearch?client=fir …

AIRのオープニング
「鳥の詩」
http://video.google.co.jp/videosearch?client=fir …

ヒロイック・エイジのエンディング
「Azurite」
アニメ最終話と合わせると感動しました。
http://video.google.co.jp/videosearch?client=fir …

うたわれるもののオープニングと最終話の挿入歌
オープニング「夢想歌」
http://video.google.co.jp/videosearch?q=%E3%81%8 …
挿入歌「キミガタメ」
http://video.google.co.jp/videosearch?q=%E3%81%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーゼファンのOPとても好きです!。ここでAIRの鳥の詩きました・・w神曲ですよねwあれは!。
ヒロイックのAzuriteは知りませんでした聴いてみます
うたわれるものの音楽は知りませんでした。
聴いてみたいと思います ありです。

お礼日時:2009/11/06 19:06

ひぐらし全般とARIA全般の曲はアニメの世界観をうまく表現できていて、とてもいい神曲ぞろいだと思います。


個人的にはクラナドの「小さな手のひら」AIRの「鳥の歌」ブレンパワードの「in my dream」がやっぱすごいラインだなと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな手のひら聞いてると泣いてしますので・・w
AIRに鳥の歌という歌あるのですか。早速聞いてみます。
in mydream 聞いたことありませんね。早速聞いてみます。
ありです

お礼日時:2009/11/06 19:03

菅野よう子の楽曲はとびぬけていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今日ぜひとも聞いてみます ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 09:30

アリプロの曲全般。

といいたいところですが(画像より^^;

やっぱり、デジモン初期OPのbutter-flyでしょう?
子供の時に見たアニメの主題歌に勝るものは無い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその歌好きですw。
特にサビの無限大って入っていくところがいいですよねw。
ありがとうですw。

お礼日時:2009/11/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!