アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロコルハルムで有名な「青い影」ですが、
母が昔、車の中でよく流していた、トランペットバージョンが、
どのレコード、またはCDに収録されているのかが知りたいです。

超有名なプロコルハルムの歌入りバージョンと、
伴奏はほとんど変わらないように記憶しているのですが、
歌(メロディー)の部分が、全編トランペット(だと思います)で演奏されています。

母(63歳)は、高校生の頃、バイトで貯めたお小遣いで買った、
映画音楽のレコードを、カセットにダビングしたと言っています。
よって、かなり前の作品になるのでは・・・と思っています。

御存知の方、いらっしゃいましたら、お教えください。
ちなみに、母がダビングした、その同じカセットのA面の1曲目には、
「シバの女王」のインストも入っていました。

A 回答 (1件)

レイモン・ルフェーヴル・グランド・オーケストラ の演奏です。


参考URLで試聴できますので、ご確認ください。

参考URL
<COLEZO!TWIN>レイモン・ルフェーブル
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1033031

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1033031
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます(^^)
しかし、これではないようです・・・。
カセットを聴いてみたら、もっとトランペットの音の主張が強いというか、
「プア~~~~ン」って感じで。
トランペットが、ほかの演奏をグイグイ引っ張ってる感じです。

お礼日時:2009/11/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!