プロが教えるわが家の防犯対策術!

製品版のOfficeXPプロ2002からOffice2007へ
アップデートして使っています。今使っているPC
を廃棄して新しく買い換える予定をしています。
新しいPCにインストールした場合、認証を取れるの
でしょうか?製品版のOfficeは何台のPCにインストー
ルすることが認められているのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本1台ですが条件さえ整えば最大2台まで搭載可能です。


ライセンスは、ユーザ自身に付与されていますから認証は、通りますし
NGの場合電話対応で通します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。2台まで可能と言う
ことで安心しました。

お礼日時:2009/11/06 12:28

パッケージ製品のOfficeは、アップグレード版も含めてデスクトップ+ノート、2台のノートなど、1台を携帯用デバイスとして使用する場合に限り、2台のPCへインストールして使用することができます。


Wordのオプションのリソース→バージョン情報で、使用許諾契約内容を参照することができます。
また、他のPCへ移行して使用できるという利点(条件)があります。
ライセンス認証については、オンラインで認証不可の場合は、認証窓口に電話して説明すれば認証が受けられます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。1台を携行用と
言う条件があるとは知りませんでした。認証
不可の場合は電話で認証が取れると教えてい
ただき安心しました。

お礼日時:2009/11/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!