dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)なぜ最初の時点で市橋容疑者を逃がしてしまったのですか?
(2)なぜなかなかつかまらないのですか?
(3)この件に関し、警察関係者で責任を取った人(または懲罰を食らった人)はいますか?
(4)このような状態は、英国民に対して恥ずかしくないですか?

A 回答 (2件)

(1)最初の時点では不審者という扱い(職務質問だし、犯罪を犯しているという確証がないため)なので、職務質問の時点で逃げられないようにするのは難しい。


よって、職務質問した際に逃げられた。
と推測します。

(2)最初に捜査員を配置した場所が間違っていたのかと(これはTVの受け売りですが。)・・・そのミスによって逃げる時間を与えてしまって、四方八方に捜査員をばら撒く羽目に。→捜査員の密度が低下。→なかなかつかまらない。
と推測します。

(3)覚えてる限り、いないですね。

(4)「このような状態」というのは犯人に逃げられていることでしょうか?
私としては情けないと思います。
ただ警察もその事件だけを捜査するわけではないですし、忙しいのではないかと・・

私としてはこれくらいですかね。
参考になれれば光栄です☆
    • good
    • 0

1.犯人じゃなかったから



2.逃げてるから

3.居ない

4.無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!