アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のフジロックとっても楽しみです!
しかし、出演アーティストでわからない方がいっぱいです。
パンクロック系(?)のバンドでお勧めのバンドがいたら教えて下さい!
やっぱり知ってるバンドが少しでも多いと楽しいし。
洋楽じゃないのですがHAWAIIAN6が今年は出るのでとっても楽しみです!

A 回答 (2件)

イギー・ポップは絶対に観て下さいね。



参考URL:http://www.rokkets.com/archives/7greats/int_ip.h …
    • good
    • 0

この頃のパンク好きの若い人はあまりルーツをたどったりしないみたいですが、今のパンクバンドに大きく影響を与えた大御所を見れる絶好の機会なんで、私も#1さん同様イギ-ポップに一票!


日本勢ですが、同じ理由でイースタンユース。
暴れられる楽しさではジーヴァス!ロックンロールって感じですが無条件に楽しめると思います。元クーラシェイカーのボーカルのクリスピアンミルズの新バンドで、現在もおっとこまえです!
そういえば03はパンク勢が少な目ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!