激凹みから立ち直る方法

今、31歳です。
小学生の低学年から高学年位の事なので、20年以上も
前のボードゲームと言うか、対戦型の将棋みたいなゲームです。
駒はロボットで、攻撃を受けてダメージをおうと
炎を模した(一見冠型)プラスチックを駒にかぶせて、
それが2個だったか3個だったか定かでないんですが
重なると大破って事で先頭不能になる。
そんなゲームがあったんですが、どなたか名前を知らない
でしょうか???
また、もしお持ちの方、売ってる場所を知って居ましたら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ロボット大戦争」ではありませんか?


参考URL、全部は読んでいないんですけど
ロボットと冠型のダメージリングというものを使うゲームです。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/satoru17/r_war.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
まさしくこれです!!
本当にありがとうございました。。。

お礼日時:2003/05/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!