アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本潤さんの髪型できません。特に外ハネのあたりにすごく悩んでいます。アイロンを使用しているのですが最高温度135℃って低すぎますかね?せめて180-190℃くらいのアイロン買った方がいいと思いますか?あ、もしかしたら髪の毛の長さの問題かな??僕の髪の長さは前髪が前髪を完全に隠していて、はなの辺りまで伸びきってて、サイドは下に引っ張ると首の真ん中まで伸びてて、そんでもっ襟足は肩にすっごいギリギリかかるくらい・・・

アドバイスください!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

もうしわけありません。

まず癖っ毛なのか(出来ればタイプも)
そして後ろに向かって流しながら束を作りハネさせたいのか
それとも顔の外にむかってハネさせたいのか
画像が削除されたためわかりにくくなりましたので教えていただければ詳しくアドバイスできます
今のところ上に向かってハネは作れる。あと髪の長さしかわかりません

この回答への補足

僕は襟足~サイドの辺りまでハネさせたいんですけど・・・顔のまわり、襟足、サイドなどをハネさせたいと思っています。わかりにくい説明ですみません・・・
お願いします!

• 0

間違いなく髪の毛の長さが問題です

髪に重さがかかってしまいますのでどうしても毛先が下がってしまいますね。。ユルイのなら出来るのではないでしょうか??
はっきり跳ねるようにしたいのなら切るしかないです!

この回答への補足

babaalさん、僕の外ハネはなんて言うのかな・・・こう下に下がっているのではなくて、ちゃんと上向いてカールになってんですよ、でもどうやってやるかわかんないんですよ・・・例えば真似しようとして襟足はかなりうまいんですけど、問題はサイドとかかな・・・やったらDAIGO風とかになっちゃって・・・はっきりハネていrんですけど、でもどうやったらサイドとかがああいう風にハネとハネが固まっているかのようなカッコイイフォルムを作れるかわからないんです・・・

• 0