プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の長さが肩ぐらいに伸びたら、よく後ろ側がハネてしまっています。

直したいのですが、後ろでアイロンするのが怖くて困ってます。

みなさんは、どうしてますか?

A 回答 (4件)

1度髪を濡らし内巻きになるように乾かせばいいだけです

    • good
    • 0

そもそも寝るときに寝癖がつかないようにしています。


あと、起きたら湯だけで髪を洗います。(なので寝癖がついてもきれいに直る)

・・・

自分はオッサンだけど異性の友人たちからヘアゴムをプレゼントされるくらい髪が長く、オールバックでポニーテール。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

そんなのは米粒かローションをベタベタに塗っておきなさーいwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!