プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんへ、お聞きします。

もし、お金が申し分ないほどあったなら、
今の仕事をやめますか?

教えて下さい。<(_ _)>

A 回答 (49件中1~10件)

宝くじでウン億円当たったら仕事を辞めるという妄想は良くしますね

    • good
    • 0

今の仕事は辞めると思いますが


新しい気楽な仕事に就くと思います
    • good
    • 0

やめないと思います。


そのお金が消え去って借金になる可能性もあるので。
    • good
    • 0

趣味程度で働くと思います


時間を持て余しすぎてつまらないと思います
    • good
    • 0

もしお金があったらやめます。


仕事ばかりの人生だったので、趣味に打ち込んだり、旅行に行ったりして過ごしたいですね。
    • good
    • 0

たぶんやめると思います。



仕事はお金のためだと割り切っているので、
やめて趣味の世界に没頭します。
    • good
    • 1

最初は働かないかもしれないけれども


生きがいがなくなってしまいそうなので
働きたいと思うと思います。
    • good
    • 0

働かないかも・・・。

    • good
    • 0

仕事は辞めて好きなことして暮らしたいですね

    • good
    • 1

あけましておめでとうございます!



>もし、お金が申し分ないほどあったなら、今の仕事をやめますか?

働きますよー
今の仕事が好きな訳ではありませんが、
他にすることないですからね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!