アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPのSP3使ってますが
・・まさか自分のPCに表示されるとは思ってませんでした

Windows Genuine Advantage です

PCを立ち上げるとデスクトップの右下に絶対表示されます
オークションでちゃんと買ったOSなのに・・
そんなこと今更言ってもしょうがないのですが・・

これって
Windows Genuine Advantage をインストールしても
毎回表示されるのがウザいだけで得に問題なく使えますよね??
急にOSもろともドライブから消去!なんてこと急にならないですよね??

というか
Windows Genuine Advantage をインストールしなければいいんですよね!?

A 回答 (1件)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …

こんなことが書いてあります。
・インストール後 30 日以内に Windows をライセンス認証しないと、Windows のすべての機能は使用できなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!