プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可以叫我嘉峰..還大哥也行..翔子小姐..來台灣最想要去那裡?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私を嘉峰(ジアフン※)と呼んでもいいですよ。

 お兄さん でもかまいません。 翔子さん。  台湾に来たらどこに一番行きたいですか。
峰の発音は初心者には難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
ジアフンって読むんですね。はじめて知りましたー

お礼日時:2009/11/10 21:32

僕を「嘉峰」(ジャフン)と呼んでよい。

お兄さんでもよい。
翔子ちゃんは台湾のどこへ一番行きたいんですか?
    • good
    • 0

文字化けしているところはありませんか?


文字化けがあったら画像を上げてください。

この回答への補足

今、届いたメールお見比べましたが、文字化けは特にしていませんでした。

補足日時:2009/11/10 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!