アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌ドーム、厚生年金会館近くの一時保育のある託児所を探してます。
土曜日の夕方から数時間子供を預かって頂きたく、会場より近い場所での託児を希望してますが、なかなか見つからず、困っております。どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

札幌ドーム内の託児室ではだめなのですか?



参考URL:http://www.sapporo-dome.co.jp/dome/takuji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドーム内の託児室に問い合わせしたのですが、当日は都合により託児室を開放しないということでした。

お礼日時:2009/11/11 16:37

ちびっこランド 札幌ドーム前園があります。


ドームのすぐ隣なので、便利かと思いますが、
夕方から預かってくれるか・・・わかりません。
一応、連絡先
011-851-6000

ちょっと遠いけど、ピッコロ子どもクラブは夜も預かってくれそうです。
http://www.pikkoro.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちびっこランドに電話したところ 空きがあり 早速予約しました。
ドームから近い託児所が見つかり大変助かりました。

お礼日時:2009/11/12 23:16

厚生年金会館なら「マミーポッケ 11丁目ルーム」が近いです。

午後8時半までですが一時預かりをやってますので問い合わせてみてはいかがでしょう。地下鉄西11丁目駅近くです。
また、少し遠くなりますが大通公園テレビ塔近くの「同大通りルーム」は午後10時まで、中島公園近くの「同オリエンタルルーム」は24時間やっているそうです。いずれも地下鉄駅そばなので便は良いです。
http://www.mammy-pocke.jp/index.html

あとは地下鉄西18丁目駅ちかくの「ももちゃんナーサリー」が、午後7時以降は要相談とありますが午後9時までやっているそうです。
http://www.coty.co.jp/list/hokkaido/kitaichijo.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ももちゃんナーサリー」に無事予約できました。
九時まで見てくれるということで本当に助かりました。

お礼日時:2009/11/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!