アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が三重、私が岐阜です。お互い名古屋の会社で勤務していて知り合い結婚することになりました☆会社の同僚はみんな若くて、結婚式場のことを聞いてもまだ出席もしたことがないのでしらないといいます。会社の同僚にも来てもらいたいので名古屋でしようと考えていますので最近ご結婚された方、お友達の結婚式に出席された方アドバイスお願いします。第一希望はホテル、第二希望はレストランです。予算は200万円、人数は50~60人程度を考えています。時期は仕事の都合もあり未定ですが1年以内を考えています。

A 回答 (5件)

私も費用があまりなく後払いの会場で結婚式を挙げました。


後払いでしたのでご祝儀とプラス100万円以内で済み助かりました。
参考にしてください。

参考URL:http://www.r-bridal.com/
    • good
    • 0

キャッスルプラザの安いプランが有りました


参考に

参考URL:http://www.castle.co.jp/plaza/wedding/plan/2009/ …
    • good
    • 0

40代後半既婚男性です。


家内が愛知県、私が愛知県の近県です。
残念ながらkitaqwさんご希望の、ホテル、レストランの挙式ではありませんでしたが、名古屋で結婚式を挙げました。
その時お世話になったのが参考URLのブライダルサロンでした。
小さなお店ですが、スタッフの皆さんアットホーム的で気持ちの良い式が挙げられました。
一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.pupuloujouer.jp/
    • good
    • 0

きついこと言うのでごめんなさいね


200万全く足りません相場を無視してるというか物事を知らなすぎ
こんなとこで相談するよりゼKシィでも買って勉強しなさい
ってとこかな
ま、ともあれおめでとう
安いホテルと言えば、名古屋ガーデンパレス・KKR・キャッスルプラザ
かな
割引の情報はその都度変わるので実際に行ってみてね
    • good
    • 0

名古屋の人間ではないですが・・・。



>予算は200万円、人数は50~60人程度
この規模でこの予算は難しいと思います。
初回の見積もりこそはこの程度ですけど、通常300万くらいはかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!