プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ずーっと鹿賀丈史さんのファンです。鹿賀さんのことを知ることができるサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

ファンサイトはこちら



http://www2.tky.3web.ne.jp/~momocom/kaga/index.h …

プロダクションの情報はこちらをどうぞ


参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PM021/
    • good
    • 0

紹介のサイトに載ってない情報としては、


 石川県立金沢ニ水高校出身(県下では進学高です。)
 音大受験浪人中に四季に入団
 奥様は元スッチー
 四季時代は、久野あきこさんや市村正親さんと同時期にご活躍です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。音大声楽科を目指していた鹿賀さんだけに、歌もなかなかのものですよね。アフロヘアの頃のアルバムも、いい声してます。聞いてみてくださいね。(20年も前のものですが)

お礼日時:2001/03/28 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!