プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優さん離婚している人多くないでしょうか?藤原紀香さん、宮崎あおいさん、広末涼子さん、あだちゆみさん、なぜですか?

A 回答 (3件)

芸能人だからです。

一度スポットライトを浴びたら、その栄光が忘れられず、結果家庭を顧みず、すれ違い・・・離婚となります。
ちやほやする周りも悪いのですが・・・・本人が一番悪いです。
お互いが芸能人ならそれが倍になるのだから、別れるのも速いでしょう。

それを解消するには辞めるしかないのです。
山口百恵さんが良い例でしょう。彼女は芸能界とすっぱり縁を切って、幸せな生活をしています。
彼女が復帰すればものすごい脚光を浴び、報酬も凄いでしょうが、そのために家族を失うことを選択出来なかったのでしょうね。

一度表舞台に出た人は、それが一生忘れられないので・・・・
    • 0

宮崎あおいさんは離婚されてませんが・・・

あなたがあげられている方々は、宮崎さん以外は交際期間が短くて結婚されているように思いますが・・・

交際期間が短くても長い間結婚されているカップルも
交際期間が長くて結婚されてもすぐ別れたカップルもいますけどね。
    • 0

一般人もかなりの数離婚していると思いますが。

。。
芸能人はニュース化されるので余計目立つからではないでしょうか?

>藤原紀香さん、宮崎あおいさん、広末涼子さん、あだちゆみさん

紀香さんの場合は陣内氏の浮気がきっかけと陣内本人も認めているし
ゆみさんもイトダ氏の浮気がきっかけだし。

そういう意味では一般人とあまり変わらないと思います。
うちの周りでも離婚組はわんさかいます。
    • 0