プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイニングイレブン2010で実在選手と架空選手の見分け方ってありますか?

マスターリーグで実在選手のみでチームを作りたいのですが、サッカー選手に詳しくないので、誰が誰だか分かりません。

ちなみに攻略本に載ってる選手が実在選手で、載ってない選手が架空選手なのですかね。
ただ、攻略本やパソコンで調べなく、ゲーム上の画面だけで分かる方法が知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

僕はウイイレ2010はまだ買っていないんですが、近いうちにPS3と一緒に買いたいと思っています。

まだ買っていない2010と、あまり使った感じが好きじゃなかった2009はどうなのか分かりませんが、2008のときは、架空選手だったら、エディットのナショナルチームのメンバー登録には出てこなかったので、ゲーム上の画面だけで見分ける方法といったら、それくらいしか僕には思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!