推しミネラルウォーターはありますか?

オバマ大統領が初来日していますが、ノッチは何をしているのでしょう?今稼ぎ時ではないのですか?

A 回答 (3件)

http://natalie.mu/owarai/news/show/id/23698
「ノッチ主演のコミック「超人大統領オバマン」が11月12日よりケータイ書店「全力書店」などで配信開始・・・」
と上のサイトにあります。
地味に活躍しています。

ビートたけしが講演に呼ばれましたが、ノッチは相手にされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん
ありがとうございます。早速見てみました!
思った以上にクオリティが高く、びっくりしました!
でもテレビでもブログでも全く話題になってなくて残念です。

今日TVで「恐妻家」として出演してましたね。
これからはソッチ路線なのかなあ・・・。

一応活動してて良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/22 11:15

侮辱に取られませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

qwsz12bさん
回答ありがとうござます!
もしノッチクラスのモノマネで怒るようなら大統領もその程度の器でしょう・・・。

お礼日時:2009/11/22 11:18

飽きられたんじゃないでしょうか?



鳩山さんに似ている芸人さんも出てきてましたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J_Hiragiさん
ありがとうございます!
結局政治家も芸人も「旬」が大切ってことですね。
オバマ大統領の支持率が50%を切った今、もうノッチも別の道を歩むのかな?
他人事ながら頑張ってほしいです。

お礼日時:2009/11/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報