プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今週末、秋葉原に行く予定があるのですが、ついでにカーナビやカーオーディオも買いたいと思っています。新品・中古問わず掘出物がないかいろいろ見て回りたいのですが、値段・品揃え等特徴のある店舗をご紹介いただければと思います。
 今の時代、ネット通販やディスカウント店の方が安いということもあると思いますが、とりあえず今回は秋葉原限定で物色したいと思っていますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.akibaoo.co.jp/01/main
の「カー用品」かなり安いと思いますが。
で、店舗案内「あきばお~零(ぜろ)3階カー用品フロア」品揃いはちょっ難ですが。

私はここで買っています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あきばおーはメモリ・メディア関係が安いというイメージがありましたが、カー用品なんかも扱っているんですね。
覗いてきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 09:14

どのみち秋葉原で買っても取り付け作業はやってもらえないなら、ネットで買った方が安いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、ネットで買ったほうが安いんですよね。ただ、店頭では展示処分品や型落品等で限定特価品が出ていることが結構あると思いますので(ネット上でもありますが)、そのあたりを狙っていきたいと思っていました。取付は自分で行う予定です。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!